脇毛の永久脱毛って値段と期間はどれくらい?

Q.質問

今度脇毛脱毛の永久脱毛をしようと思っています。

今はカミソリで剃って自己処理をしているのですが、剃っても剃り跡が青く目立ってしまいます。
カミソリ負けもしやすいので、永久脱毛をしてツルツルにしようと思います。

永久脱毛をするのは値段が高いと聞きましたが、料金はどれくらいでしょうか?

また、ツルツルになるまではどれくらいの期間がかかるのでしょうか。
脱毛をするのは初めてなので全くの無知です

 

A.回答

脇毛脱毛の永久脱毛をしたいのなら医療レーザー脱毛で出来ます。

医療レーザー脱毛は免許がなければ出来ないので、医療機関でしか出来ません。

その為、脱毛サロンなどで行われている光脱毛でのわき毛脱毛よりも費用がかかってしまいます。

費用は行く美容外科などによって変わってきますが、相場は6回で2万〜5万円くらいです。

美容外科でもわき毛脱毛はキャンペーンを行っていたりするので、比較的安くに永久脱毛をすることが出来ます。
レーザー脱毛で一回レーザー光を当てても永久脱毛の効果があるというわけではありません。

レーザー光は成長期の毛根にしか反応しない為、レーザー光を当てた時に活動していなかった毛根には効果がありません。

成長期の毛根は全体の15%ほどしかありません。
その為毛根の毛周期に合わせてレーザー光を当てて行きます。

毛周期は約二ヶ月なので二ヶ月に一回のペースで当てていきます。個人差はありますが6回ほどで自己処理の必要はなくなります。


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

*profile*

ど~も~!ぴかこです♪
わき毛脱毛に躊躇してるアナタの質問・疑問を集めました~^^
わき毛脱毛は、やってみてほんとに良かったと実感してま~すv
あなたの疑問解決できますように~♪

このページの先頭へ