脇脱毛についてなのですが、わきの黒ずみや色素沈着について教えてくれませんでしょうか?

Q.質問

脇脱毛なのですが、今まで自分で自宅でカミソリや毛抜きなどを使ってむだ毛の処理をしていたのですが、

何年も毎日のように同じやり方でむだ毛の処理をしていたので、わきの下の黒ずみが気になっています。

エステの脇脱毛の行う事で脇の下の黒ずみなども奇麗になるか知りたいです。

夏になると半袖を着る時期に、脇の下の黒ずみがすごく気になり、好きな服を着る事が出来ないでいるので、なんとか黒ずみをなくして奇麗な美肌になりたいです。

 

A.回答

自分で自宅で行うむだ毛の自己処理は、自分の好きな時間に気になったむだ毛を簡単に処理出来ますが、

カミソリや毛抜きなどを使用してのむだ毛の処理方法では、トラブルや肌に傷を付けてしまったりしてしまう場合があります。
わき毛脱毛でカミソリを使用した場合は、何度もカミソリで剃ってしまう為に起こる色素沈着が原因で黒ずみになってしまう事があります。
エステの脇脱毛では、レーザーを使用した治療を行っていますので、レーザーを照射する事によって美白や美肌効果もあるので、今までのカミソリを使用して肌を剃っていた摩擦などをする事がなくなるので、気になる黒ずみもだんだんと奇麗になっていきます。

脇脱毛は、短時間で施術が出来て仕上がりの肌がつるつるになり、自分でのむだ毛の自己処理よりも奇麗に仕上がりができるので、美肌になりたい方にはおすすめの方法です。
施術も痛くなく、肌に負担を掛けることなく行っていきますので、肌の弱い人でも受けられます。


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

*profile*

ど~も~!ぴかこです♪
わき毛脱毛に躊躇してるアナタの質問・疑問を集めました~^^
わき毛脱毛は、やってみてほんとに良かったと実感してま~すv
あなたの疑問解決できますように~♪

このページの先頭へ