わき毛脱毛失敗したくない

Q.質問

わき毛脱毛を考えています。
インターネットでの情報や友達の話を聞いても、良い所や悪い所も聞くし、たくさん種類がありすぎてどれがいいのかわかりません。

脱毛の効果は個人差もあると聞くので、
口コミや友人の話は参考程度にして実際には自分の目で確かめて体験をしてみる事が良いと思うのですが、ある程度候補を絞りたいです。

そこでわき毛脱毛をしている方はどうやってサロン選びをしたのか、またをどういった基準で選んだら失敗がないか知りたいです。

Q.回答

わき毛脱毛、どれがいいか悩みますよね?

わき毛脱毛は、ニードル脱毛医療レーザー脱毛光脱毛などの種類があります。

ニードル脱毛は痛みが強い事から、利用者も少なく、今では利用レーザー脱毛か光脱毛が主流となってきています。

医療レーザー脱毛は医療機関で資格の持った医師が施術を行うので、万が一の場合も安心です。

強力なレーザー光を用いて施術をするので少ない回数で効果的に脱毛が出来ます。しかし、脱毛にかかる費用は高めです。医療機関な為、勧誘はほとんどないです。

一方で、光脱毛は脱毛サロンでも施術が出来る事から、かなりお得なキャンペーンを利用すれば費用面では安く施術出来ます。

光の波長を利用した方法で1回の照射範囲が広く、短い時間で施術が可能です。

わき毛脱毛の場合ですと5分程度で施術が済むところがほとんどです。
医療レーザーよりも威力は弱い分、何度か施術回数は必要になります。

何度か通う事なるので、通いやすい環境があるかが大切です。
アクセスしやすい事も比較検討になりますし、予約が取りやすいかも長く続けられる判断材料にもなります。


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

*profile*

ど~も~!ぴかこです♪
わき毛脱毛に躊躇してるアナタの質問・疑問を集めました~^^
わき毛脱毛は、やってみてほんとに良かったと実感してま~すv
あなたの疑問解決できますように~♪

このページの先頭へ