サロンのわき毛脱毛おすすめの方法は?

Q.質問

冬の時期が終わり暖かい季節になったので

肌の露出の高いファッションを着ようと張り切っていたのですが、
想像以上にわき毛が生えていたので驚きました。
毛抜きで自己処理をしようと試みたのですが、

毛が予想以上に丈夫で抜く際に強い痛みが生じたので断念してしまいました。
そこでわき毛脱毛を受けようと思ったのですが、

現在では施術の手法の種類が多くどの方法が効果的で安全なのか全く分かりません。
痛みが少なく効果的なのはどの手法がオススメでしょうか。

 

A.回答

現在では医療技術の進歩により様々な施術の手法が誕生しました。

日本で行われているわき毛脱毛の手法はニードル脱毛レーザー脱毛および光脱毛があり、それぞれ違った特徴があります。

 
ニードル脱毛
最も古くから行われている施術であり、毛を一本ずつ処理するため時間がかかるうえ痛みが強いのがデメリットですが比較的少ない施術回数で永久脱毛が実現できます。

 
レーザー脱毛
現在最も多く行われている施術であり、出力の高い光を照射することにより毛や毛根および毛母細胞を広い範囲で破壊することが出来るため施術の時間が少なく効果が高いのが特徴です。

 
光脱毛
脱毛サロンで一般的に使用している手法であり、レーザー脱毛より出力が低めではありますが痛みが少なく肌への負担も少ないため女性に人気があります。

わき毛脱毛では他の箇所よりも毛が太く丈夫なわき毛が対象のためしっかり脱毛するなら、レーザー脱毛、痛みが苦手で、なるべく安くすませたい方は、光脱毛がオススメです。

おすすめ度 痛み  永久脱毛度 料金
ニードル脱毛 3 1 3
レーザー脱毛 2 2 2
光脱毛 1 3 1
※個人差があります。

 

わき脱毛するなら、有名なサロンが安心・安全でおすすめです。

今なら200円で通い放題!!

 

muse-banner02

muse-banner01


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

*profile*

ど~も~!ぴかこです♪
わき毛脱毛に躊躇してるアナタの質問・疑問を集めました~^^
わき毛脱毛は、やってみてほんとに良かったと実感してま~すv
あなたの疑問解決できますように~♪

このページの先頭へ