わきの脱毛って費用や痛みってどうなんでしょうか?痛くないですか?

Q.質問

脱毛のシーズンになり、エステサロンなどでは予約状況がかなりいっぱいの状態になっている店舗が多くなっています。

脱毛の部位として人気なのが、自分自身でのケアが難しいわきの脱毛です。

エステなどでも、わき毛脱毛のコースが非常に人気ですが、

施術の方法によって痛くない施術とある程度の痛みが伴う施術があります。

やはり、痛みが少ない施術の方が継続しやすいのは確かなのですが、

費用の面での差が生じる場合があります。その辺のバランスは一体どのようになっているのでしょうか。

A.答え

わき毛脱毛に限らずに、エステサロンなどの施術方法にはいくつかの種類があります。

まず1つ目がフラッシュ脱毛です。

これは最も痛くない脱毛方法として、人気が高い施術法の1つです。

特殊なフラッシュを照射するだけで簡単に施術が進行していくので、患者はそれほどなにもすることはありませんし、施術後も特にケアを必要としません。

しかし、1回の施術の効果がやや低いので、回数をこなしていくことが必要になってくるので、費用としては高くなりがちですが、最近はお小遣い程度で無制限に施術できるところもあるようです。

コストパフォーマンスとしては低い部類にあたります。

レーザー脱毛はフラッシュ脱毛を、進化させたような形をとっているので、施術の効果は大きくなっています。

この方法もそれほど痛くない施術ですが、皮膚への刺激が強くなっているので、施術後のケアが必要です。

わき毛脱毛では、よく使われる方法としてはニードル脱毛もあります。

これは、特殊な針を使って皮膚を直接刺激していく手法です。

針をさしていくので相当な痛みが伴うことになりますが、効果はかなり高く、コストパフォーマンスは最も良い施術となっています。


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

*profile*

ど~も~!ぴかこです♪
わき毛脱毛に躊躇してるアナタの質問・疑問を集めました~^^
わき毛脱毛は、やってみてほんとに良かったと実感してま~すv
あなたの疑問解決できますように~♪

このページの先頭へ