わき脱毛に必要な費用ってどれくらいなのでしょうか?

質問

わき毛脱毛について質問があります。

今年は夏が来る前にエステでわき毛の脱毛をしようかなと考えているのですが、
費用はどのぐらいかかるものなのでしょうか?

色々なエステのHPを見て調べているのですが、
費用のところを見ると、エステによって金額に高低差があってよく分かりません。

わき毛のみの脱毛なので何十万という予算は組めず、
できるだけ安く、そして安全にわき毛脱毛をしたいと思っています。

今まで脱毛エステに行ったことがなく、何も分かりません。

回答


1度も行かれたことがないと心配ですよね。

私は毎年夏前にはわき毛脱毛をエステで施術しているのですが、

私が通っているところですと、

部分脱毛のコースで6回通うのですが、費用は13000円ほどです。

1回につき15分ほどの施術時間なのですが、
それを6回で完全に脱毛するというプランです。

今回、わき毛脱毛のみということなので、全身脱毛のように高額ではなく
、部分脱毛のプランになりますね。

もちろん、エステによって費用のバラつきはありますが、

わき毛脱毛のみの場合は私が通っているエステでは
13000円から20000円ほどの費用で十分足りる施術内容ですので、
この金額が相場だと思ってください。

逆に、わき毛脱毛だけでこの金額以上の
費用が発生するエステは行かなくていいです。

最近はワンコインで通い放題のプランもあるので、
より使いやすくなっているようです。

また、どの脱毛エステも、実際の施術前に無料カウンセリングがありますので、
ご自身が出せる費用をあらかじめ伝えていただいた上で
説明を聞いた方がいいですよ。


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

*profile*

ど~も~!ぴかこです♪
わき毛脱毛に躊躇してるアナタの質問・疑問を集めました~^^
わき毛脱毛は、やってみてほんとに良かったと実感してま~すv
あなたの疑問解決できますように~♪

このページの先頭へ