おすすめのわき毛脱毛方法って無いでしょうか?

質問


わき毛の自己処理にカミソリを使っているのですが、
すぐに生えてくるので何度も剃っているうちに
肌荒れしてきて困っています。

何度も自己処理するのは面倒ということもあり、
そこでわき毛脱毛を受けたいと考えています。

エステやクリニックなどでいろいろな施術方法があると聞いています。

自己処理不要なくらいにしたいので、
どんな施術があってその中で一番良い方法があれば
教えてくれるとうれしいです。

脱毛する仕組みや回数や期間なども知りたいです。

回答


わき毛脱毛にはエステの光脱毛やニードル脱毛、
クリニックのレーザー脱毛などの方法があります。

光脱毛では黒い色に作用する波長の光を照射して、
ムダ毛の毛根に熱を加えて処理しています。

熱が加えられたムダ毛は2週間ほどすると自然に抜け落ちます。

抜けたムダ毛はまた生えてきますが、
以前より再生力が落ちており、
何度か繰り返し光を照射するうちに次第に弱弱しくなっていきます。

永久脱毛までは期待できませんが
自己処理不要なくらいにわき毛脱毛することが可能です。

ニードル脱毛では毛穴に細い針を差し込んで、
微弱な電気を流してムダ毛の毛根に熱を加えて処理しています。

効果が高い施術で永久脱毛が期待できます。
その代わり痛みが強いです。

レーザー脱毛では出力の高いレーザーを照射して
ムダ毛の毛根に熱を加えて処理しています。

光よりもレーザーのほうが出力が高いので
永久脱毛が期待できます。

レーザー脱毛なら6回コースで毛周期に合わせて2か月に一度来店し、
期間は1年間というのが一般的です。

自己処理不要にしたいなら光脱毛、永久脱毛したいならニードル脱毛
またはレーザー脱毛が良いでしょう。


あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

*profile*

ど~も~!ぴかこです♪
わき毛脱毛に躊躇してるアナタの質問・疑問を集めました~^^
わき毛脱毛は、やってみてほんとに良かったと実感してま~すv
あなたの疑問解決できますように~♪

このページの先頭へ